

轟。


今日の仕事場のひとコマ。
東京の方と、テレビ会議をしました。
スカイプとテレビ電話がくっついた、みたいな。
便利な世の中や~!!


さて。

車が楽しくてしょうがない!
一人なんて無理、と思ってたけど、
意外と平気です。問題多発しながらも、乗りまくってます。


生活、いえ、人生が変わりました。ほんとに。

これからは好きな時に好きな場所へ行ける( ; ; )
行きたいパン屋も病院も、山形も海も。
好きな景色を観にいける!!


新潟に1人で来て、
社会人になったときよりも、
親から自立した感があるような?

よくわかんないけど
特別な気持ちです。

贅沢すぎてバチがあたりそうなくらい。

いつかは東京にもサクッと行けるように、早く、一人前のドライバーになりたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
