スポンサーサイト


先祖にごあいさつ

昨日の夜、仕事終わって
新潟空港から飛行機乗って、
福岡に来ています。

昨日は小学校時代の友達、千草と三年ぶりくらいの再会をしました!♪(v^_^)v
名物の、美味しいモツ鍋食べました。

せんまいっていうモツの一部?も
おつまみによかったです。



で、その後カラオケで四時間歌いました!
帰ったのは3時すぎ。
寝たのは5時。
元気な自分にビックリ。


今朝は小倉に移動して、
親戚、祖父祖母とお墓参りに行きました。

実はお墓参り、
おそらく人生で二度目くらい。。。
遠くてめったにできないので、
今回きちんと
先祖様達に挨拶してきました。

たまにはこういうことも
大事ですね。

親戚、いとこ、祖父祖母とも
久しぶりにたくさん話せました。



明日は博多をリサーチしてから
新潟に帰ります!
贅沢な週末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
