スポンサーサイト


Wedding & Night Fever !!



昨日は友達の結婚式でした!

朝からバタバタでしたが、
なんとか電車で会場まで辿り着き、
作ったウェルカムボードを設置しましたーーー!
シンプルに手描きで、キャンバスにまとめました。


式と二次会の記事は
またあらためて。


勢いと元気で3次会、
さらに勢いで
ギロッポンのクラブへ!笑
知らない世界に踏み出したかったのです。
いやー、刺激になりました。
たまにはハズれたことも
してみるものですね!
経験値アップd(^_^o)


久しぶりに、始発帰りで。
メイクも髪もボロボロ…
遊びましたー。



とりあえず、
幹事が終わって
ひと任務終えた感じで
ほっとしてます。♪(´ε` )


みぎー、塩見さん、
結婚おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
