

出会いに感謝



昨日と今日、社員旅行で
新潟の月岡温泉行ってきました。
思ってたより豪華な旅館にビックリ…!
温泉も料理も部屋も
素晴らしいとこでした。
写真は部屋から観えた景色★

夜は社員全員の宴会で、
イベントなり食事なりあったんだけど、
景品は何もあたらず…(T ^ T)

あ、ビールが最近美味しく感じるようになりました。
酔っ払う自分も最近認めつつあります。
前はまったくお酒なんて飲まなかったけど。

でも2日酔いはやっぱりやだね。



話は真面目になっちゃうけど、
尊敬できる人がいるっていいなーと思いました。
今すごくそう思える人がいて、
自分より明らかに人間としていいもの持ってて。

めちゃくちゃ悔しい部分もある。
でもそれ以上に、
その人のおかげで、自分を見直してみよう、と思えたこの頃です。

感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
