スポンサーサイト


SAIKIN

最近ピアノ弾いてないです。

三月まではあれほど弾いていたのに!
やばいな~。
バッハのイタリア協奏曲も途中だ~。

辻井君のピアノはやっぱりスゴいね。
音がキラキラしてる

そいえば、
シベリウスの交響詩フィンランディア、ラストかっこよくない?うたちゃん?笑


最近長電話が多いです。

今週は二人も!
軽く一時間越え。
来月の電話代が恐い~~
でも楽しいからたまにはいいよね!
話す事は大事だ~☆

一人の友達は、電話をわざわざくれたんだけど、
会社でつらいことがあっても前向きに捉えて行動してて、冷静で、
すごいなって思いました。
なんか力になれることはないかなあ。

一人の友達は気ままにOLやってるらしく。
二年目は税金が高くなっちゃうから、一年目のほうが給料は
高いんだってね。
近々日本海見に行くって言ってくれたので、
美味しいお店リサーチしなきゃ~


最近文通してます

この時代だからこそ手書き文字のよさってすごく感じます。
今日ポストに届いててうれしかった~☆
80円で送れるなんて安いもんだなー!笑
まほー返事まってて~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
