

ぎょぎょえん

家が会社から近いのはほんとによい。
21時に仕事終わっても、
10分後には家にいるもんね。

でもさすがに今日はジム諦めた。(T ^ T)悔しい!

あー、やることがいっぱい!!
課題なり仕事なり家事なりが
たまりにたまっていく……
今週は弁当作りがうまくいってませんー
また口内炎の嵐になるよー



先日、
新宿御苑に初めて行ってきました。
新宿に公園があったのねー!
意外に人いたし。
緑に癒されたのでした。
でも高いビルがたくさん見えるから、
やっぱり新宿だ…と現実に戻ります。

きみえちゃんと仕事とか恋愛についてとか、
長々と語ったのでした。
半年会わないと話題がたまってます。



そいえば新宿ルミネ1の地下がリニューアルで、
ドミニクサブロンがオープンだそうで。
きっと内装おしゃれなんだろな。いきたいー


こういうルミネのポスターとか、
細かいとこまで可愛くて
ほんと好きです。
盗みたいくらい。



横浜ルミネもだいぶ変わったし、
やっぱりルミネは
客を飽きさせないマーケティング力がすごい!
と思うのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
