スポンサーサイト


Los と Passo。



かおりがロスに先週行っていて、
お土産をもらいました!!

かわいー!★
靴の形のポーチがお気に入り。

今、レートが安いから
お買い得だったらしいです!

久々の実家部屋がグッズでいっぱいでした。。。
いーないーなー!バカンスー!



ところでそんな私は今日ついに
パッソをお買い上げしたわけですが、
母親が、トヨタのディーラーさんにおやつせんをあげているのを見て、恥ずかしい思いながら、あー親孝行なのかも?とちょっと思いました。
トヨタのディーラー、可愛いさわやかさんでした。

印鑑を一箇所押し忘れてたのがあって、夜わざわざ家の前まで来てくれました。
ちょっと面白かったよ、綿住さん。。


それにしても横浜ナンバーへの憧れは、あっけなく消滅したので、新潟ナンバーちゃんでがんばります!


大事にしなくちゃ!


お楽しみは、これからだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉー、乗せろー!!
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
