

妄想はふくらむよどこまでも

IMG_5934_convert_20100908130037.jpg

先週末、あきこが遊びに来てくれたので
日本海の夕日を観てきました!
カフェからのオーシャンビューなんだけど、すごくよかったー。
落ちるのって意外と速いのね。
新潟2年目にして初めてしっかりとみれたので、満足です。
なかなか最近曇りがあったりで奇麗に観れなかったんだとか。

IMG_5909_convert_20100909074852_convert_20100909080733.jpg

あきこチャンは東京でアクセサリー雑貨を作ってがんばってます★



そのあとこれもまた新潟初体験!念願の回転寿しに行ってお寿司食べました。
とろけるくらいめっっっっっっちゃ美味しかった!
特にのどくろあら汁!!



話は変わりますが
そろそろ手に入れる大きなもの、二つのことを考えると、
妄想がふくらみます。
むふふ

あと、パン屋特集の本を観るのが最近の癒し。

休日の朝、焼きたてのパンを食べる事ほど
幸せなものはないです。
考えるだけで元気になれる単純さ。

いやなことも忘れられる~!!


ぎゃー今週ながいぜよー!!
めざせ週末~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
