

OBOOOOOON

気づけば日が短くなってる・・・

お昼に先輩から巨峰をいただいたり、
なんだか秋も近いなあなんて思ったり。


話はさかのぼってお盆休み
ここぞとばかりにみんなに遊んでもらいました!

コレットマーレのスペイン料理屋でまほとご飯したり
IMG_5831_convert_20100828005924.jpg

IMG_5836_convert_20100828010012.jpg

ルミネの上でかおりんとスイーツ食べたり
IMG_5755_convert_20100828005645.jpg

原宿でさよとまりちゃんとタイ料理食べたり
IMG_5764_convert_20100828011004.jpg


食ってるだけかー!
あは。

どれも一緒に食を共にする友人との貴重な時間でした




原宿でさよとまりちゃんと遊びました。
二人ともアトリエの時からお互いのことをズバズバ言うので、
気をつかいません笑
久しぶりに一緒に表参道ヒルズでアートに触れて
いろいろいいもの収穫を共有したのでした。

IMG_5770_convert_20100828005735.jpg

IMG_5773_convert_20100828013614.jpg

この二人は東京で、とっても素敵なクリエイティブなお仕事してます。
がんばってます。
そんな話を聞くとライバル精神でてきます。
わたしもがんばらなくっちゃ。



話はぶっとんで、
先週日曜は、用あって浜松町に行ってました。
夜は仕事がてら羽田空港へ遊びにいっちゃった~~
でも終電で新潟に帰れたよ。ふひー


明日明後日は、千葉に行ってきます!


冒険冒険!



明日の昼はおいしいパンを食べたいっ

ついに予約したiphone待ち遠しいよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
