スポンサーサイト


部屋に曲線を

どうもこんばんは。
トイストーリー3の最中に寝てしまったという、おバカなすみです。
ええ、バカですとも!!
だってだって、遊び過ぎて疲れてたんだもん?
でもありえないね。トトロ観たかったのに・・・


おぼん、ずーーーーーっと横浜で遊んでました。
その記事は後日載せます~。

でも、久しぶりにお金使いまくり!
欲しかったカタリナのカーテンget!
↓これね
catarina-13.jpg
この柄しか、私の部屋を快適にするものはないと決意しました。
有名な北欧デザイナーの柄なんだよ。
よくCMとかにもでてるし!


新潟に行ったら遊ぶところが少ないからお金貯まると思っていたけど、
遊べない反動で結局久しぶりに帰ったときに衝動買いしてしまうので、
その期待はとっくに外れました


でも、それなりに貯金も考えてはいるんです。
毎日弁当だし!

決めた来年の冬ボが出たら、車を買う!!
それまでは、いくら欲しくても、がまん!!!
それまではそのために必死に働きます。



もうひとつ、最近買ったわたしのインテリアグッズ★
↓カルテルのコンピニビリ★
1000041.jpg
好きな円型!マルチチェスト。
とにかく部屋に曲線が欲しかったのです。



部屋をとことん、快適な空間にして、ストレスフリーな生活をしようと
してるのですが、まだまだいろいろいじくれそうでワクワク★
をもうすこし増やしたいところ。
風水的には、配置がまだだめっぽい。

目黒通りにはインテリアショップがいっぱいあるんだけど、
この前パトロールしてきました。
さすが、こだわる人はここで買うんだね。





楽しいこともあれば、まずいー、と思うこともあります。
会社の研修で、急遽ワークショップでプレゼンをする機会があって、
まったくダメダメすぎてへこみました!

先輩のプレゼンのうまさといったらもう・・・!
まだまだ修行が足りないです。

ひさびさのプレゼンの緊張感を思い出して
なんだか、うう~~~ってなりました。
でも研修自体はすごく楽しかった。





最近、結婚の話をちらほら聞くようになりました。
歳とったもんだー。

こうなったら、幸せオーラをもらってしまおう!
そして女子力を磨こう!
そしてDVD観て感性を磨こう!



明日の朝は、バナナジュースを作ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
