

大事なのは

肌があれあれなので、ついに皮膚科に行ってみたら、
肌を直す基本は、まず
「その日のうちに寝ること」
と言われた。
その他色々指摘をうけました。

はい・・・、基本ですね。
今月は自分メンテナンスをテーマに
いこうと思います☆
野菜もりもり食べます。水飲みます。運動します。




本を読まない私が めずらしく 店頭で惹かれて
買った本↓
4344415035.jpg

パリで活躍する日本人のこれまでの軌跡がかかれていて、
すっごいおもしろい!
グラフィックデザイナーからシェフになったり、
スタイリスト、カメラマン・・・
波瀾万丈な人生の人もいれば、必死に夢を追いかけてる人もいる。

自分と比べて色々考えちゃいました。

「失敗してもいいから、とりあえず好きなことをやりなさい」
こんな文章がどっかにあった。

よく親にも言われたものだなー。


たまには本もいいね!
やっぱり私はノンフィクション派かも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
