スポンサーサイト


ぎょぎょ

「私は夏好きなのに、夏とは相性が悪いのかも?!」

そんなことを思うこのごろ。

自称、冷房病になって、
昨日会社を休んでしまいました。情けない。

会社のフロアがガンガンクーラーで、動かないでいると半端なく寒い。
でも、温度調節は男の人がやるから、なんとも自分で変えれない、という
悲しい現実....。

なので夏だけどヒートテック!!ひざかけ!!
全然エコじゃない。

最近肌も荒れてるし、目は痙攣するし、
どうやら身体メンテナンスが悪いようです。
運動はしてるのに~。
うーん、これはどうにかしないとね。

原因が、わかるようで、わからない。
しいていえば、焦りとかが影響してるかな。


いや、夏とは相性がよくないのだ。




家で昨日はDVD見てました。
メグライアンが超奇麗で癒されました~。

あー、NY行きたい。
NYのベーグルが食べたい。

次に海外行くなら、フランスかNYがいい!!
そんな目標をたてるとがんばれるかも!

でもお盆の予定が決まんない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
