

地元のチカラ

こんばんは~

最近、東京に出張多くて、嬉しい限りです。
だってやっぱり都会の空気が懐かしいんだもん。

色々あると帰りたくなるよ。



火曜日は横浜で仕事終わって、ピアノの先生に会ってしゃべって、
そのあと親友と無理矢理待ち合わせしてくっちゃべって、
そのあと終電でいつもの大好きなスタイリストさんに偶然会ってしゃべって・・・


自分をよく知っている人に会うと、やっぱり安心するし、
いろいろ聞いてくれて、笑えるし、
ほんっとにいい話がきけるよ。

短時間だったけどすっごいパワーになったよ!!

めぐりあわせてくれてありがとう神様!


てなわけでもういろいろふっきれて
次に進みたいと思います☆
泣きません★





さよのコピーは筆文字で書くくらい気に入ったので
次のブログに載せんね!笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは、サントリーのコピーなんだよ、良いよねっ。
ではまた!
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
