

TO DO リスト

さよのまねします!
わたしもTO DOリストします。
目標をかいて毎日ながめると、気がひきしまることを期待して・・・!


◯お洒落なカーテンを買う
◯インテリアグッズ買う
◯髪を伸ばす(目指せポニーテール!)
◯ディズニーシー
◯カメラの腕をあげる
◯パワースポットに行く 伊勢神宮?
◯原付を買う
◯出張するときは常に目的をもつ
◯水をたくさん飲む
◯ニキビをなおす
◯500円貯金を地道に続ける

...



このブログもいつのまにか一年たっていたという事実。
意外とゆるーく続けていけてます。笑



今日買った雑誌の星占い、天秤座がめちゃくちゃ良くて、
(というか良すぎるから手にしたくて買った。笑)
金運は、じゃんじゃん使って正解、と。
そんなこといわれたら、使っちゃいたくなるやんかー

とりあえずGOODだったので、
今日はそのへんを考えてから、眠りにつきます☆




そいえばモスのラー油バーガーおいしかったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
