

睡眠時間DIET?

運動して体力がつくと、
あまり寝なくても平気になる。

不思議だ~~~。

でも、わたし的に寝なくて平気なのはすっごいありがたいけどね★

昨日も終電で帰って12時過ぎに寝たのに
5時前に目覚めてしまったし。

平均睡眠時間が、5時間から4.5時間に変化しつつあるのか?!



最近ドビュッシー練習中。
発表会近し!!やばす!!
なにせ半年以上触っていなかったもんですから...


そいえば寝る前に、いいことをたくさん思い浮かべたり、考えてから寝ると、
すごくいいらしいね。
実践だ~~~★




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
