

ゴッホッホ

P5140791_convert_20100515080133.jpg


昨日おとといと、東京に出張ですた。
おとといは明治大学に。

久しぶりに講義というものを聞いて、
なんか大学生に戻った感じですごいうれしかった~ 
講義って・・・・やっぱり面白いわ!
大学生バンザイ!

昨日ははじめて、つくばエクスプレスに乗って、
つくばまで行きました。
茨城初上陸~☆
沿線沿いにSC(大型ショッピングセンター)があるから、
サンプル探しに。
スタイリッシュなところが多かったよ~。


今月は木、金と毎週出張です。
でもね、土曜日が出社だから、
週末関東にいられないってゆう
このくやしさ

ま、いいさ。
ジムに行く!


昨日の
帰りに丸の内に寄って、
ゴッホ見てきたよ
ポロシャツです。

やっぱりモザイクアート好きだなあ。
私もよくやってものだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
