

弥彦へGo!

家族が(姉をのぞく)新潟に来日したので、
一緒に弥彦に行きました

IMG_5172_convert_20100502233815.jpg

弥彦神社!女の神様らしいです。

そしておみくじで大吉に遭遇!!
生まれて初めてなので感動ですよ!!

IMG_5184_convert_20100502234438.jpg
この運勢、信じるしかないですね~
神様!ほんとに例の件、よろしくお願いします!!

IMG_5195_convert_20100502235250.jpg

IMG_5191_convert_20100502235805.jpg
桜もすっかり葉桜。
でもなんだか素敵な風景よね。

ここらへんで、おとうに、
「そんな色のタイツ・・・ピーターパンだな!」
と言われた。
ピーターパンなう!

IMG_5207_convert_20100502235516.jpg

あとはランチを豪華にいただいて!
のんびり過ごしましたとさ。
明日は一緒に関東に帰ります~~





そんなこんなで最近のぼやき。

やっぱり、仕事場の人とだけしか会わない生活は、
私は無理ですね。

なんだろ、同世代の子と同じ立場でおしゃべりする人がいないと、
自分はどういう人だったか忘れちゃう。
というか見失う!

なんか上手くいえないけど、
最近の北川さんのブログにもそんなことが書いてあって、
共感してしまったわけです。

だから時間を無理してでも、
友達、家族とかと会って、
プライベートな自分を忘れないように、
自分で自分を見失わないように、

しなきゃいかん!!
と思いました。

だからみんな、
たくさん帰るから遊んでね。


田舎者にも、会社人間にも、しばらくは染まるつもりありませんから。


ちょっと長く新潟出張中の
関東人。

とでもしとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
