

祝★免許ゲット

本日
会社にお休みもらって免許センターへ行き、

免許をゲットしました

やっと


もう、絶対落ちれないってプレッシャーで
朝からこんなに緊張したのは久しぶりでした。


これまでの道のりは長かった
去年の9月から東京で通い始め、11月から卒制で一端中断、
3月から一気に通うもすべて忘れててやっと仮免、
卒検、勢いで筆記は受けるも落ち・・・

新潟でやっと試験を受けて、合格


これで晴れてドライバーだい
もちろんしばらくペーパーになりそうですが

でも、同期におめでと~って言ってもらえて
ちょっと幸せなSUMYでした
人から言われるとうれしいね!


いつかパッソプチトヨタが欲しいな~~
やっぱり赤い車


明日明後日東京帰ってリフレッシュ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
