

2012.2.25 大安



昨日は、従兄弟の結婚式でした。
場所はお台場のグランドパシフィック。
なんとわたしの姉は何度も来てる(客で)そうで。
人気の式場みたいです( ゚д゚ )

さてさて、ありがたいことに
家族全員招待していただき、
朝から我が家はバタバタでした。
母は着物着付け、
姉二人は美容院。

わたしは短い髪なので、
セルフで。
楽でした笑。

かおりは黄色、
わたしは補色の紫にして、
お互いが映えるようにしましたー。
※レンタルしたとこでアドバイスうけたんだけど。

ドレスレンタル初めてしたけど、
わたしにはこれがあってるかも。
毎回違うもの着れるのが楽しい。


従兄弟のお兄ちゃんかっこよかった!!
そしてそのお嫁さんも初めてお会いしたけど、
すらっとしててモデルみたいな綺麗な方でした。
優しそうなほんわかな感じ。
お兄ちゃん、いいお嫁さん見つけたなあ。

二人とも、背が大きいから、
絵になる光景で。。。( ;∀;)
写真も撮るのが楽しかった!
今回は望遠レンズでもチャレンジしてみました。
人の表情って瞬間的なものだし、
撮ったのあとで観ると
うるっとくるね。
現像が楽しみです。



昨日は大安だったから、
結婚式多かったみたいだね。

とっても有意義な一日でしたー(´∀`)

雪。





新潟三年目のわたしを、
ものすごい寒波が襲っております。

寒くて寒くて、
凍結もひどくて、
しんどい通勤路を
なんとかこの足で歩くだけでも
ひと苦労。
さらに車の雪かきもやり方がよくわからない。。。
だれひとりいない静かな雪の中、孤独です。

さすがに応えます。

鍛えられます。

それにしても
東京あったかいなー。
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
