

残り、7日。



昨日は会社の運動会!
役員だったので、朝五時半とかいつもとかわんない時間に起きて、
7時に会場着いて
午前中はせっせと働いたのだよv( ̄Д ̄)v

あとお子様連れとかいたりしたから、
ヨーヨー作りながら相手してたけど、
すごい喜んで遊んでた。

なんか最近、子供が、
可愛いって思えるようになってきた。
(・3・)意外にも。笑

このわたしが。笑



なんだか無償に
横浜帰りたい!!!みんなに会いたい…
一ヶ月以上帰らないとさすがに体がおかしくなります。


でもマラソン
終わらないと帰れないのです!
ひゃーーーあと一週間!!

緊張してきて今日も夢みた。




さあ、今週はそんなに残業しないぞ。
(`・ω・´)
体調管理!!

6年ぶりの体育の日

E58699E79C9F_convert_20111013075938.jpg

おはようございます。

早いもので先日26歳になりました。
気づけば今年は久しぶりに体育の日だったんだね。
メール、コメント等くれた皆様、ありがとうございます!!
26歳なんていったらもう大人な年だけど、
気持ちは若くいたいです。
というか精神年齢は低いままなので
むしろ大丈夫か?って感じ。

今年はいつになく親が気前よくて、
(めずらしく)プレゼントを買ってくれるというのです。
そしてかおちゃんはipadにするだと・・・!?マジ?!

で、悩んだ末、
スノボウェアにしようかと\(゜∀゜)

今年はたくさん滑りに行こうと思いまして。
みんなッ 滑りに来てー!

目立つかわいいもの選びたいと思います!わくわく。


で、誕生日前日の9日、
新潟シティーマラソン走りました!
今回は練習のために10キロ。
45分でした。うーん、まずますかな。
ただ、このペースで42キロはちょっときついな。

足は鍛えたのもあってあまり疲れなくなったけど、
呼吸(心肺機能)がきつい。
ここまでくるともっと追い込んだ練習が必要になってくるよ。

あくまで趣味なので
あまり苦しまない程度に、
生活に支障がない程度にがんばります。
大事なのは楽しむこと!
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
