

Your Song



桜井さんがカバーした、
Your song が、

ほんとにいい。

ほんとにいい!!!!!


好きな人がこれを歌ったら
女子は絶対泣くって。



風邪で休養中のわたしは
このDVDがお供(゚∀゚)

ついに涙しました。



先週の話になりますが、
横浜の友達の結婚式に行ってきました。

頼まれてたウェルカムボードも完成し、飾ってもらったんだけど。

まさかのハプニング!
なんと、日付けが六月になってたんですよ。( ̄◇ ̄;)

がびん。
二人にとっての思い出の日付けが、
わたしのボケによってこんなことに…

ほんとにごめんね、みさちゃん…

しばらく凹んでましたが、
いろんな人のフォローで、
もう回復しました。



次からは絶対に間違えないようにします( `_ゝ´)/



結婚式は、代官山のスタイリッシュなところで、
感動の連続でした。

花とかライティングとか、音楽とか、
よく魅せるための装飾が一つ一つ丁寧で。
花嫁姿のみさちゃんも、とってもとっても綺麗でした

最後の両親への手紙に、
ついにうるっときてしまいました。
私も涙もろくなったもんです。
感情豊かになったのかな?

普段めったに泣かないから…
たまには思いきり泣くっていいね。

最近のLucky、Unlucky

E58699E79C9F.jpg


まず、ラッキーな事。


わたしパンが好きなんだけど、
そのノリでパンシェルジュ検定っていうのを5月に受けたら、
なんとしました!!
わーい。

パンについての知識とか、製法とかの問題100問。
(※別にこれが取れたからといって職人になれるわけではない。)
70点以上で合格。
で、70点。笑

新潟会場で受けたら、総勢20人弱で、
パン専門学校の学生か、
いかにもホームベーカリーが好きそうなおばちゃんとかしかいなかった。

一ヶ月前から準備しようとしてたけど
ギリギリ癖の私は、GW遊んでたのもあって、
結局2週間くらいで詰め込み勉強。

5月の頭、
先輩から、飲み会(合コン)に誘われた。
それは検定前日だったから
「すみません(;゚∇゚)、パンの検定が次の日あるんでムリです。」
て言ったら、
横にいた慶応卒の後輩(新入社員)に
「先輩っ!恋愛とパンと、今どっちが大事なんですか?!いいですか?!」(目ジカラが半端なかった)


と言われて、

「ごめん・・・今は・・・・パン!!!!」

と答えてしまった私は
もう落ちる事など絶対にできない状況で。

とりあえず合格してほんとよかった。
あやうく、パンも恋も、逃すとこでした。




次、アンラッキーな話。

会社の休みが狂った・・・
いきなり一昨日あたりになって土日出勤だと命ぜられたと思えば、
昨日また土日休みにもどった。
と思ったらまた土日出勤になった。

いつ休みが確定するか全くわからないので、
予定が入れられない・・・

というか、旅行計画してたけど、
今まで以上に休めるような空気じゃない。

その空気をぶちやぶる精神力がほしいです。
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
