

さくらんぼ



ことし二回もさくらんぼ狩りいっちゃいました
ひとつは新潟、ひとつは山形!
山形は生まれて初めて行ったよ~!
車で初県外脱出(゚∀゚)

佐藤錦はまだ時期早くて堪能できなかったけど、他にもたくさん品種があって、
充分美味しい
さくらんぼ食べ放題だけで満足!幸せ


後輩ちゃんと


宅配伝票もさくらんぼ仕様!

昼のひととき





昨日は昼に近くの公園でお弁当持ってって食べました(^o^)

思わずぶらんこ乗っちゃった!

外もたまにはいいよね( ・∀・)

ミッキー?



週末ディズニーシーに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりランドより好きだなー!

というくせに
シーは二回目だけど。。笑


この経済回すために
お金をたくさん使いました\(^o^)/
(と言い訳してみる。)
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
