

(´Д` )

上司との面談で、
「早く恋愛しなさい」
と言われた。( ̄◇ ̄;)



心配してくれてるのはありがたいし、
そんなのわかってるけど…

恋愛は強制されてするものでもないと思うし、
「わたしは仕事しに新潟に来たわけで、恋愛しに来たわけじゃないです!!」



……とは言えなかったけどf^_^;)


なんだかもやもやしてしまった今週でした。

何をいわれようと私は本能に従って生きるよ。

CHU-LIP

IMG_7211(変換後)(変換後)
IMG_7230(変換後)(変換後)

新潟のチューリップ
GWにいったんだけど、すごかったー!!

最近めっきりブログ書くのが減ってしまいました;

わたしは元気です~!
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
