

WeddingParty@GINZA

11.jpg

10_convert_20110201080214.jpg

14_convert_20110201080238.jpg


先週末、友達の結婚式の二次会に行ってきました
銀座のオシャレなバーでしたよ~~

二人とも、大学のチャリサークル仲間です。
すっごい久しぶりの再会で、
懐かしくて懐かしくて!!


余興にサンバ!!
しかもこれもチャリ部の先輩だし♪

15.jpg

13_convert_20110201080301.jpg


ココはどこ?って感じでしたー笑
あー。楽しかった!!

このあと、三次会、そのあと
サッカー観戦で吉祥寺のバーに行き、
オールしたのは言うまでもありません。

触発。

この土日にあまりに色々な人に触発されたので、
なんだか楽しくなってきました。
また改めて書きますが。

やりたいこと、たくさん見えてきた!

ピアノ弾きたい
クラブ行きたい
スノボやりたい
髪きりたい
遠出したい



帰ってよかったー。

Personal Kick

おとといから食事日記をつけてます。
食べ過ぎ防止と、
栄養バランスを見直すため!
書くと、バランスの悪さが目に見えてわかるよ。



ちなみに、
私のからだは、確実に痩せにくくなってる!歳だー( ;´Д`)
6日もジム通い続けてんのに減らないってどゆこと!怒



昨日、サッカー観ながら、
PKって何の略だろう?とふと思って、
そうだ!パーソナルキックだ!!
と思ってしまったすみです。

ある意味当たってない…?笑

からだにいいこと

昨日今日は、
自分メンテナンス日と題し、
料理、部屋掃除、ジム、
美容院などなど、
好きなことしました。


料理をやっと再開…
やると楽しいんだなこれが。
白菜の中華煮がマイブーム。
生姜をとれるし、あったまるのです。

そして部屋掃除は、やっぱり毎週すべきだと思う。反省。
(いままであまりできてなかった)
キレイにして次の週迎えよー。


ヨガを久しぶりにやりました。
いつも有酸素運動系にはしってしまうから、
めったにやらないんだけど、
なんか体が欲したのです。

最後の10分リラクゼーションが
気持ちよすぎて、
びびった!!( ;´Д`)
(ただ力抜いて寝て、目をつぶるだけね)
たまにはいいねー。


美容院で、ヘッドスパをしてみたけど、これもまた気持ちくて!
髪がだいぶ伸びてきて、
お手入れもかなり必要になってきました。
髪のお手入れって結構大変。
世の中の髪長い女子達をほんとに尊敬するよ。


明日からは、
心あらため、
料理も運動も美容も、
フル活動でがんばるー!!
女子力みがくー★★

私もPCもメンテナンス



先週末、風邪をひいてしまいました。
なんて情けない( ;´Д`)

もう治ったからいいけど、
やっぱり自己管理不足だと思いました!
栄養バランスが明らかに悪いしね…
よくないとは思っているんだけど、この寒さの中で、なかなか家事が楽しめず、料理ができない。

冬って虫が全く発生しないからいいけど、テンションが上がらないのよね~!( ̄◇ ̄;)
朝五時半に起きても暗くて淋しいから、テレビに加え、ラジオ、そしてハウス音楽をガンガンにかけて目を覚ます私。
早朝から我が家はどんちゃん騒ぎです★

そういえば、休んでた時、
会社の先輩と後輩、家まで差し入れしてくれて、
すっごくありがたかった。
こういう小さな感謝でも、
一生忘れずにいたいと思う!

なんでもあたりまえのことだと思わないで、人に感謝するって大事よね。
最近そこらへん、ちゃんとしようと思うのです。
もう大人だしねー。


私のPC、データが重くて
整理整頓が必要で、
今日からいじってるけど、
さっきちょっと片付いたよー。
すっきり!!

これでi Tunesの起動が早くなる!
→イライラしないですむ!
→楽しくなる!
→家事がしたくなる!

…となるといいのですがね。

おそるべしスーツ

昨日、夢をみました。

福山雅治が部活の顧問で、
ある日個人面談に呼ばれたわたし。

福山「お前、最近毎日ヘラヘラ笑ってるけど、なんか無理してるんじゃないのか?辛いのか?部活辞める気なのか?」

かっこいいんだ、この表情が( ;´Д`)笑

すみ「先生……別に無理なんてしてないですよ!ただ、辛いことがあってもそれを表に出したくないだけです!グチとか言うの嫌いなんです!」

とかなんとか答えたわたし。
その後も色々あったけどよく覚えてない~。

それにしても福山かっこよすぎだったの!!
起きたとき、夢でかなりショックだった。久々に。
記念すべき初夢にしておこう★

そもそもなぜ福山が出てきたのか。別に特別ファンというわけでもないし、、、

思いあたるとすれば、昨日、NHK大河を初めて自分から進んで観てて、すごい面白くて、めずらしく歴史に興味持ちはじめたんだけど、
大河つながりで、とか。
でも福山去年だけどさ…笑

なにはともあれ、今年は大河を観る一年になりそう!
キャスト好きだし、戦国時代に詳しくなれそうだし!

★★★

今年は、
もっと計画的にお腹のお肉を減らしたいのだけど、
今日戒めにスーツのスカートとパンツを着て、
どれだけ肉が乗るか、そもそもスーツ着れるか恐る恐る試してみた。
ま、着れたけど、もちろんたくさん肉が乗るよね…(T_T)

現状を知って受け止めるには、
スーツを着ることですね。
おそるべし、スーツ……

これは
がんばるしかないです。


まとまりないけど終わり!

しゃむっ



しゃむいしゃむいしゃむい~~( ;´Д`)
2℃最高て……

雪道運転デビューは、まだ怖くてできません。
おかげでジムに行けないよー。

しかもスコップとか雪落し道具も
買ってないし!
でも灯油を買いにいくには車じゃ
ないと行けないし…(-。-;
いつかは運転するのよね~
恐い…orz


あんなに暑かった去年の夏が
恋しい…



写真は正月に行った日光
東照宮に初めて行きました!
みざるいわざるきかざる~

あ、今年は小吉らしい。

旅行は西。なくし物は見つかる。恋愛はさわやかな気持ちをもって。
あとは…忘れたー笑

さわやかにいきますよ、さわやかに?
仕事もね~。

明日冷蔵庫に帰ります

しゅるるる…
長かった正月休みも明日でおわり。

東京のセールで買い物できるのも、明日がリミット。
明日は本気で、集中して買い物しようと思います。買いすぎようと思います。


この一週間で、
ほんとに沢山の人と会ったけど、
みんなと話したら、
やっぱり私のもやもやなんて
たいしたことない、って思えたよ。
現状にひねくれるのも、
いい加減、やめようと思えた!

友達に感謝しなきゃ。


今年は、
趣味の時間と友達
を増やしたいです。

学生の時に比べて
まだまだ遊び足りない。

社会人三年目は、
最低限のことはしっかりやって、
あとは今を楽しむ!

考えすぎないことにします。


1人旅にでも出ようかな。


迎春2011



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!(^O^)

今日はひさしぶりに家族写真撮影会をしました。
私って3姉妹だった~!笑
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
