

ひねくれ



最近、私は何かにひねくれている。

(´Д` )
仕事?寒さ?年末だから?

なんなのか。


社会人史上、最っ強に
料理をする気が起きなくて。
毎日作ってた弁当も今は放棄中。
昼はエースコックの春雨スープとみかん。
夜は適当に加工品を食べる。

まずい、
たまには料理をと思って
今日の夜はおでんを作ってみた。

やっぱりあったかくて美味しい!!(T_T)


やっぱり料理がいいよね。
明後日はうちで女子会だから、
ひさしぶりにふるまおうと思います。


ひねくれは、
まだなおんなさそうだけど、
ボーナスが一昨日やっと入ったことを考えると、
少しやわらぐのです。笑


うーん、ある意味重傷!笑

青空がやっぱりいいよ、



昨日から東京出張中。

今日のランチは、
上司オススメ
麺や武蔵のラーメン。

名前は知ってたけど、
初めて食べました!

麺の太さもちょうどよく、
なかなか好みの味ですた( ̄▽ ̄)
そしてチャーシューがでかいのね。

私、
ラーメン通ではないので
あまりラーメンについては語れない…(^^;;
たまに食べれれば、もうどれも美味しいのよね。笑




東京の空はすばらしく青くて
心のもやもやもふっとぶ!!
私の充電にはやっぱり
青空が必要。


さ、明日も仕事じゃ。

昼からシャンパン!

IMG_6586_convert_20101209184618.jpg

先週末も横浜帰りました~
高校時代の陸上部の先輩マネージャーさんが結婚式で、
その二次会にお呼ばれしたのです

一年ぶりに会ったんだけど、相変わらず先輩とっても可愛くて♥
すてきなお二人でいいなあって思いました。
おめでとうございます!!

陸部のみんなとも一年ぶりに再会して、
色々話せて良かったです。
いつになってもあの時代の記憶がよみがえる~!
いい部活だったなあ。





IMG_6623_convert_20101209184356.jpg

次の日は、元バイトでお世話になった金子さんと、まほと元町でランチ~♪
さよ、また次の機会ね!

金子さんの話は人生の教科書なので、
とっても勉強になるのです
しっかり充電しました!

IMG_6634_convert_20101209184711.jpg


元町せっかく来たのにあんまりぶらぶら出来なかったー。
時間足らないよーう。
今月は週休1日だよー。

遊ぶ時間がほ・し・い!!ほ・し・い!!

いや、時間は作るものだね。


最近はもっぱらミスチルのNEWアルバムしまくりのSUMYでした。

厚木マラソン

IMG_0199_convert_20101130130425.jpg
IMG_0203_convert_20101203080113.jpg


先週末の話になりますが、
厚木マラソンハーフ、走ってきました!
タイムは1時間50分弱。

土曜に仕事終わってから夜急いで横浜帰って、
そのまま寝て、朝五時に起きて厚木へ向かい、
ハーフ走って、昼過ぎには新宿へ行き、
夕方の新幹線で帰る、という。。。
弾丸なマラソンツアーでした。
走るまで友達とぼーっとしてました。

前から友達(ホノルルマラソン一緒に行った平井ちゃん)と約束してたので
弾丸でも体調よくなくてもなんでもとりあえず
走れて良かったー!

いい天気で、むしろ暑いくらいでした。
帽子とサングラスを忘れたので
焼けたし、給水箇所が思ったより少なくて
脱水症状になるかと思いました。
あー、ほんとにきつかった。
練習不足!!!
身体も重いし、絞れてないし。。。

フルの半分だけど、
今の私にはちょっときつかったです。


IMG_0196_convert_20101130130342.jpg


IMG_0198_convert_20101130130303.jpg

でも、いいお天気の中で運動、
リフレッシュになりましたー!

400トラックでひさびさに走って、
部活やってたときを思い出しました。

あと、子供達がたくさん走ってるのも、とっても可愛かったよ。


マラソンはまた、リベンジしたいと思います。
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
