

東武ツアー !



1人出張3日目の夜です。
今日は東武東上線の駅を、
かたっぱしから回りました。

歩いた歩いた。

はい、仕事なんです。



夜池袋に到着して、
ゴールしたご褒美に、
つけ麺を食べました。
スープ美味しかった!

ラーメン屋なんてめったに行かないから、
たまにはいいなーと思いました。


おとといはハンバーグ、
昨日は鰻、
今日はつけ麺…

ここぞとばかりに贅沢ごはん。

ま、外食なんてあんましないし、
たまには美味しいもの食べて
リフレッシュや!!
出張の醍醐味です~★

明日もたくさん歩きます!

祝日だから人多いよね。

むきゃー

私めったに人にキレたりしないんだけど、

今日、、、会社で、
キレたの!!!(*`へ´*)

頭の中で
ぷっつん、というのがわかりましたよ。

感情が高まって高まって、泣く寸前でした。


そんな珍しい自分が気持ち悪かったです。



いまとなっては笑い話ですけどね!
後輩や先輩が気持ちをわかってくれただけ、ありがたかった。


こういうことを素直に話せる同期がいればなー。



明日から三泊東京出張、
ひとりで気が楽♪

六厘舎、つばめグリル、麺や武蔵はどうやら必須になりそうです。

結婚式日和

IMG_6400_convert_20101115191127.jpg

土曜日は社内の先輩の結婚式でした
どちらも先輩です。

新郎新婦の日頃の行いがいいんでしょうね、

新潟は最近曇りか雨ばっかりだったのに、
先週の土曜日は晴れました

すばらしいー!!

素敵な素敵な結婚式でした。

ウェディングケーキは
IMG_6446_convert_20101115193542.jpg

うちの会社の商品「黒糖みるく」をモチーフにした
ケーキでした★

美味しかったー

もしゃもしゃ!!

先々週、博多に行った時、
コンランショップで見つけた
デザイン画。


これに惚れた私は、

買うのは高いっっ(2万以上した)
つくってしまえー(゜□゜)/

と思って制作開始。
今日、完成しましたよ( ´ ▽ ` )
若干縦横比が違うけど。







インテリアの仲間入りです★




あー、
運動しても
体重が減らんよ…

がんばれ自分~!

ハロウィン★



ハッピーハロウィン!!

てことで、金曜日は部署の女子で、
カラータイツDAYにしました。

ふふふ。
私のは何色でしょーか?

正解は?



緑!



昨日は車ででかけたり、
夜は鍋パしました。
一日しか休みなかったけど
充実してました~★

車、便利すぎる……(;_;)



ハッピーハロウィン★★


今年もあと少し、
いいことありますよーに??
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
