

轟。


今日の仕事場のひとコマ。
東京の方と、テレビ会議をしました。
スカイプとテレビ電話がくっついた、みたいな。
便利な世の中や~!!


さて。

車が楽しくてしょうがない!
一人なんて無理、と思ってたけど、
意外と平気です。問題多発しながらも、乗りまくってます。


生活、いえ、人生が変わりました。ほんとに。

これからは好きな時に好きな場所へ行ける( ; ; )
行きたいパン屋も病院も、山形も海も。
好きな景色を観にいける!!


新潟に1人で来て、
社会人になったときよりも、
親から自立した感があるような?

よくわかんないけど
特別な気持ちです。

贅沢すぎてバチがあたりそうなくらい。

いつかは東京にもサクッと行けるように、早く、一人前のドライバーになりたいと思います!

先祖にごあいさつ

昨日の夜、仕事終わって
新潟空港から飛行機乗って、
福岡に来ています。

昨日は小学校時代の友達、千草と三年ぶりくらいの再会をしました!♪(v^_^)v
名物の、美味しいモツ鍋食べました。

せんまいっていうモツの一部?も
おつまみによかったです。



で、その後カラオケで四時間歌いました!
帰ったのは3時すぎ。
寝たのは5時。
元気な自分にビックリ。


今朝は小倉に移動して、
親戚、祖父祖母とお墓参りに行きました。

実はお墓参り、
おそらく人生で二度目くらい。。。
遠くてめったにできないので、
今回きちんと
先祖様達に挨拶してきました。

たまにはこういうことも
大事ですね。

親戚、いとこ、祖父祖母とも
久しぶりにたくさん話せました。



明日は博多をリサーチしてから
新潟に帰ります!
贅沢な週末です。

Wedding & Night Fever !!



昨日は友達の結婚式でした!

朝からバタバタでしたが、
なんとか電車で会場まで辿り着き、
作ったウェルカムボードを設置しましたーーー!
シンプルに手描きで、キャンバスにまとめました。


式と二次会の記事は
またあらためて。


勢いと元気で3次会、
さらに勢いで
ギロッポンのクラブへ!笑
知らない世界に踏み出したかったのです。
いやー、刺激になりました。
たまにはハズれたことも
してみるものですね!
経験値アップd(^_^o)


久しぶりに、始発帰りで。
メイクも髪もボロボロ…
遊びましたー。



とりあえず、
幹事が終わって
ひと任務終えた感じで
ほっとしてます。♪(´ε` )


みぎー、塩見さん、
結婚おめでとう!

出会いに感謝



昨日と今日、社員旅行で
新潟の月岡温泉行ってきました。
思ってたより豪華な旅館にビックリ…!
温泉も料理も部屋も
素晴らしいとこでした。
写真は部屋から観えた景色★

夜は社員全員の宴会で、
イベントなり食事なりあったんだけど、
景品は何もあたらず…(T ^ T)

あ、ビールが最近美味しく感じるようになりました。
酔っ払う自分も最近認めつつあります。
前はまったくお酒なんて飲まなかったけど。

でも2日酔いはやっぱりやだね。



話は真面目になっちゃうけど、
尊敬できる人がいるっていいなーと思いました。
今すごくそう思える人がいて、
自分より明らかに人間としていいもの持ってて。

めちゃくちゃ悔しい部分もある。
でもそれ以上に、
その人のおかげで、自分を見直してみよう、と思えたこの頃です。

感謝!

‘10.10.10



今週もやっと終わった…
最近ばたばたしてたら
あっと言う間にこの日がきてしもーた!

10ならびの日に
25になりましたー。
ひゃー!


来週の友達の結婚式の
ウェルカムボード作りしながら、
昨日買ったのだめを観るという
休日を過ごしております。

ショパンとラヴェルが
しばらくループしそうデス

体動かしたいなー。
天気もいいし、
外に出よ!


ウェルカムボードは
しばし休憩。

デトックス

今週は仕事がバタバタしてて、
家事もせず、珍しく不健康な生活で、
おかげで毒素がたまっているので、
土日で解消しようと思います。
野菜食べないと…
とにかく肩こりひどいや

でも昨日は帰ってから金スマ、
フジコヘミングの特集がたまたまやってて。

私も生演奏、一回聴いたことあるけど、素晴らしかった。
その時は高校生で、別に涙しなかったけど、
今聴いたら涙しちゃう気がする!


久しぶりにピアノでも弾こうかな。


今日はやることいっぱいなりー
終わらせてやるぜ!



さよ、肉アルバムめっちゃリピしてるよ!ありがとー。
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
