

ぎょぎょえん

家が会社から近いのはほんとによい。
21時に仕事終わっても、
10分後には家にいるもんね。

でもさすがに今日はジム諦めた。(T ^ T)悔しい!

あー、やることがいっぱい!!
課題なり仕事なり家事なりが
たまりにたまっていく……
今週は弁当作りがうまくいってませんー
また口内炎の嵐になるよー



先日、
新宿御苑に初めて行ってきました。
新宿に公園があったのねー!
意外に人いたし。
緑に癒されたのでした。
でも高いビルがたくさん見えるから、
やっぱり新宿だ…と現実に戻ります。

きみえちゃんと仕事とか恋愛についてとか、
長々と語ったのでした。
半年会わないと話題がたまってます。



そいえば新宿ルミネ1の地下がリニューアルで、
ドミニクサブロンがオープンだそうで。
きっと内装おしゃれなんだろな。いきたいー


こういうルミネのポスターとか、
細かいとこまで可愛くて
ほんと好きです。
盗みたいくらい。



横浜ルミネもだいぶ変わったし、
やっぱりルミネは
客を飽きさせないマーケティング力がすごい!
と思うのでした。

CARLIFE



完全なるつまらないつぶやき。

今日ストールを買ったルミネのお店の名前が、紙袋をよくよく見てみたら「CARLIFE」でした。
表面?には車の絵が可愛くプリントされてあって。

いまの私の状況を後押しするかのような、ジャストな名前!

このお店のコンセプトが気になるのでした。



それにしても、日曜日の新幹線の終電は、すいてます。

慣れないヒールを一日履いた足は、お疲れモードです。


ゆっくり寝て明日から頑張る~!

Los と Passo。



かおりがロスに先週行っていて、
お土産をもらいました!!

かわいー!★
靴の形のポーチがお気に入り。

今、レートが安いから
お買い得だったらしいです!

久々の実家部屋がグッズでいっぱいでした。。。
いーないーなー!バカンスー!



ところでそんな私は今日ついに
パッソをお買い上げしたわけですが、
母親が、トヨタのディーラーさんにおやつせんをあげているのを見て、恥ずかしい思いながら、あー親孝行なのかも?とちょっと思いました。
トヨタのディーラー、可愛いさわやかさんでした。

印鑑を一箇所押し忘れてたのがあって、夜わざわざ家の前まで来てくれました。
ちょっと面白かったよ、綿住さん。。


それにしても横浜ナンバーへの憧れは、あっけなく消滅したので、新潟ナンバーちゃんでがんばります!


大事にしなくちゃ!


お楽しみは、これからだ。



ミッドタウンでやっている、
紫舟さんの展示に行ってきました。

現代的な書道家です。

書いた文字が立体で、なんかドラえもんにでてくる、声にしたら立体になって降ってくる道具を思い出しました。

いや、それは失礼かも!笑

とっても美しい作品達で、
エネルギー感じました!

筆文字ってやっぱりステキ。



夢…

夢…

起きられない

IMG_5949_convert_20100909074924_convert_20100916125410.jpg

すずしくなって参りました~
新潟は、もう秋のニオイです。

みなさんお元気ですか?

眠りやすくなったのか、なかなか起きられなくなりました。
50分朝起きるのが遅くなりました。
悔しい限りです。


私は最近またもんもんとしてしまって、
どうにかせねば~って感じだけど
こればっかりはどうにでもできるものでもなく。

でも、色々わかった気がします。



新年に祈願した願い事は
このままだと叶えるのがきつそうな。。。?!
どうにかせねば!

妄想はふくらむよどこまでも

IMG_5934_convert_20100908130037.jpg

先週末、あきこが遊びに来てくれたので
日本海の夕日を観てきました!
カフェからのオーシャンビューなんだけど、すごくよかったー。
落ちるのって意外と速いのね。
新潟2年目にして初めてしっかりとみれたので、満足です。
なかなか最近曇りがあったりで奇麗に観れなかったんだとか。

IMG_5909_convert_20100909074852_convert_20100909080733.jpg

あきこチャンは東京でアクセサリー雑貨を作ってがんばってます★



そのあとこれもまた新潟初体験!念願の回転寿しに行ってお寿司食べました。
とろけるくらいめっっっっっっちゃ美味しかった!
特にのどくろあら汁!!



話は変わりますが
そろそろ手に入れる大きなもの、二つのことを考えると、
妄想がふくらみます。
むふふ

あと、パン屋特集の本を観るのが最近の癒し。

休日の朝、焼きたてのパンを食べる事ほど
幸せなものはないです。
考えるだけで元気になれる単純さ。

いやなことも忘れられる~!!


ぎゃー今週ながいぜよー!!
めざせ週末~!

千葉訪問❷

二日目はイオンに行きました。
ベビーシッターなんてしたことないから、
いつもの自分じゃないみたいでした。

IMG_5906_convert_20100902073824.jpg




それにしても、
子供を持つなんて、
まだまだ自分は考えられなくて、

「自分がまだ子供だから無理だよー!」

とあゆみママに言ったら、

「子供が成長させてくれるよ!」

とひとこと。

うーん、そういうことか~

IMG_5884_convert_20100902073535.jpg

また遊びにいきまーす!

千葉訪問❶

IMG_5878_convert_20100902073620.jpg

IMG_5860_convert_20100902073408.jpg

IMG_5864_convert_20100902073728.jpg

先週末、千葉の友達のお家に行ってきたー
なんと、去年家を建てたんです。

もうすぐ一才になる、おおじろうクン♪

「ぎゃーーーーーおおきくなったね~~~!!」

そしてカントリー調のひっろいおうち
輸入家具らしいです。

「ぎゃーーーーーすてきすぎる~~~!!」


期待していた以上のおうちに、わたしとめゆちゃんは叫びまくり!

つづく。
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
