

ぎょぎょ

「私は夏好きなのに、夏とは相性が悪いのかも?!」

そんなことを思うこのごろ。

自称、冷房病になって、
昨日会社を休んでしまいました。情けない。

会社のフロアがガンガンクーラーで、動かないでいると半端なく寒い。
でも、温度調節は男の人がやるから、なんとも自分で変えれない、という
悲しい現実....。

なので夏だけどヒートテック!!ひざかけ!!
全然エコじゃない。

最近肌も荒れてるし、目は痙攣するし、
どうやら身体メンテナンスが悪いようです。
運動はしてるのに~。
うーん、これはどうにかしないとね。

原因が、わかるようで、わからない。
しいていえば、焦りとかが影響してるかな。


いや、夏とは相性がよくないのだ。




家で昨日はDVD見てました。
メグライアンが超奇麗で癒されました~。

あー、NY行きたい。
NYのベーグルが食べたい。

次に海外行くなら、フランスかNYがいい!!
そんな目標をたてるとがんばれるかも!

でもお盆の予定が決まんない・・・

暑そうで暑くない少し寒い仕事場

IMG_5588_convert_20100722074003.jpg


わたしの部屋は北向きなので、朝はクーラーなくても平気♪
適度に過ごしやすい。夏はね。冬は極寒だけど。


三連休、二日だけまた帰りました。
今回は先輩の車だったので、行きに、寄居にできた星の王子様PAに寄りました!
メルヘンでかわいい外観です。
私の好きな!フランスのおしゃれな世界
壁画とか、タイポグラフィーがほんとにかっこいい!
サンドイッチも美味しかったよ。



で、
夜は友達と飲み会でした。
サッカー優勝にちなんでスペイン料理のお店に行きました。
大好きな南高友
みんな変わらない~♪
IMG_5618_convert_20100722074043.jpg

IMG_5624_convert_20100722074123.jpg
後で合流した友達の誕生日サプライズやりました!
先週のにつづき、真似して幹事やりました笑
燃えるケーキでおめでとう!



でもねー最近お酒がすぐ回るし、肉を夜食べると胃がもたれるから
ほどほどにしました。
歳だ・・・





最近インテリアショップにはまってるので、
次の日は青山CIBONE
カーテンとごみ箱を選びにいったんだけど、
デザインで選ぶと、カーテン、なんと10万もするのね、、、
高いー!
でも北欧のかわいい生地だからどうしても欲しい。。。
部屋変えたい!

とりあえず保留にしたけどボーナスで買っちゃう気がする。
今日がやっとボーナス♪

青山のFrancFrancにも行きたかったけど時間切れ!次回だー。



クーラーがききすぎて夕方寒いです。
だから私はいつも長袖。夏でも長袖。

週末は南にとぶ

朝の会社、始業前の唯一のネット時間。
ブログが更新できる貴重時間です。
今日もさらっとかきますよ~

おはようございます

さて、先月から毎週のように週末は東京行ってるという贅沢な行動。
先々週はピアノの発表会でした!
IMG_5571_convert_20100713074807.jpg

ひさびさに自分のごほうびに、髪をアップして、
めずらしくピンクなんか着て挑みました~笑
演奏は......イマイチでした!笑笑
ずーん

もうかれこれ10回くらい先生の発表会にでてるけど、
大人になると緊張が半端ないのです!!


先週は元5会で、
横浜でまったりすごしました。

サプライズ誕生日パーティー☆
幹事のゆかに感謝!できる女だわ。
私今週別の飲み会の幹事やるんだけど、
ごめん、マネさせてもらいます笑


P7100889_convert_20100713074900.jpg

お店がとってもおしゃれで、
窓に店員さんが書いてくれたよ。かわいい!!

P7100890_convert_20100713075013.jpg

~誕生日の二人には外にでてもらって中から撮影~


ケーキも料理もおいしかったー!!
ほんとに楽しい時間でしたー。

できる限りこうやってみんなと会って、
ゲラゲラ笑えることが今の私の幸せです。

てなわけで今週末も南へ。

マニフェスト

IMG_5549_convert_20100707174116.jpg


◆問題点
◎肌荒れがひどい
◎親知らずが痛みだした
◎だるい


◆原因
睡眠不足と食生活の乱れ

◆◆解決策◆◆
とにかく睡眠時間の確保。
あそびはほどほどにする。
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
