

ガソリン満タンで望みます!!

IMG_4598_convert_20100226163919.jpg

スタート地点の都庁★2009.11



ついについに!
あさっては東京マラソンです。

フィギュアで元気もらったし、がんばれそう!

「やれることはやってきたつもりなので」

という真央ちゃんの言葉には全っ然かなわないけど、
それなりに時間作って半年間体力作りしてきたのには
自信を持とうと思ふ。
超プラチナチケットを入手した訳だし、
楽しんで走りたいと思ふ!


まだまだ体は絞りきれてないのも心残り。
私ってほんとに痩せにくい体質っっ涙




是非、心で応援よろしくおねがいします
雨ひどくならないといいな。


ランナーの位置が、携帯にゼッケン番号を入力するだけで
わかるサイトがあるみたいです。
便利だわ~~



ではまた!
走り終えてからお会いしましょう!






負けない!

昨日ちょっとへこむことがあって、
一日気分悪くて最悪でした。
めずらしく。

現実は甘くない。
人は慣れてしまうと冷たくなるのでしょうか。


でも、、、そんなことには負けてられませぬ!
上手くいかなくても前向きに!
今日をしっかり生きるのだ!



明日は東京出張
あったかいんだろうなー

あゆみママ

先週日曜、皇居周りを走り終えてからすぐ、
桜木町に向かいました

中学の友達、あゆみと久しぶりに再会!
彼女は結婚して、去年子供が生まれて、
すっかりママです。

IMG_4881_convert_20100217075747.jpg


同い年の友達の子供に会うっていうのは
初めてのことで、
なんだか不思議~~でした。

というか赤ちゃんだっこするのも
数数えるくらいしかしたことないしね~。
なのでだっこして泣かれちゃうと戸惑うのです;笑


結婚のこととか新婚旅行のこととか出産のこととか
いろいろ話聞かせてもらって、
新鮮すぎて
すごく勉強になりました

いやー、ママになるってすごいよ。
あゆみはよくやってる~すごい~!

出産で33時間かかって大変だったらしい。
でも、その苦しみは忘れちゃうものなんだって。


家庭に入って、
すでにもう家も建てていて、
育児をちゃんとしてて、
立派なあゆみママ

女として、尊敬しますわ





再会の場面ですぐ言われたひとこと。
「ひゃ~~、みのり、ぜんっぜんかわってなーい!!」

はい、変わってないですよー笑

皇居ラン デビュー!

201002140910000_convert_20100215074021.jpg

昨日朝、7時から9時までの
皇居周りランニング。

念願の皇居ー★
5キロコース四周して20キロ、なんとか完走。

ランナーがたっくさんいるから、
なんか安心するんです。

太陽でててあったかくて、
気持ちよい朝でした★


ついにあと二週間。
本番まで、体調くずさないようにいきたいところ。



最近、雪鬱で気分が晴れなかったけど、
昨日おかげさまですっきりしたので
今日からまたがんばれそうです。

まってろ東京ーー!!

青空が見たい!

P2050339_convert_20100211073854.jpg

先週の金曜日の通勤路。

この雪!!
ビニールハウスの横を歩いてるんだけど、もう埋まってます。

今週はちょっと溶けてきたけど、
雪道は滑るからほんとにこわくて~~;

朝もしばらく走れてなくて、
イライラします。
やばいです;

なので今週末は新潟をでることにしました。
先輩の用事ついでで、ありがたく車に乗っけてもらいます。感謝!!
遊ぶのはもちろん、走るのが目的!!

この天気から逃亡します!

フランスモノを弾きたくなった日

IMG_4835_convert_20100202074538.jpg

大学とアトリエ仲間に会った次の日は、
ルノワール展と、ミッドタウン、銀座に行きました。

ルノワール展、作品の色彩がとっても奇麗で癒されました。
フランス音楽がなんとなく頭で流れてきた~。
私のすきなフランス音楽!

びっくりしたのは、ルノワールは60歳にして三人目の子供をもった
ということです。
元気だな~。




IMG_4843_convert_20100202074049.jpg

銀座のマリアージュっていう紅茶のお店できゅうけーい
こちらはフランス流紅茶専門店なんだけど、
めちゃくちゃ紅茶の種類があって、
ポットが大きくて、ビックリ!!
ディスプレイもすごくお洒落でした!

ザギンで「ティータイム」満喫できました~。
セレブ!!
スイーツはお腹いっぱいで食べなかったけど、
次行くときは食べたいな。





あっというまに時間がたっちゃって、
新幹線の時間に。
ああ、なんて時間が足りないの!

でも、PAULのパンは買えたからよしとしよう。







そんな私の一日につきあってくれたのは
とっても美人でやさしいショパンのお姉様、ひろみんです。
いつもお世話になっております、お姉様

話すといつもいろいろヒントをくれます。
ありがとう
IMG_4845_convert_20100203074017_convert_20100203075528.jpg

Home sweet Home

先週金曜の夜行バスで東京に向かい、
4時半に池袋。

マックが24hでよかったー!
しかも意外と混んでて、みんな寝てるのね。



むさびに行ってみんなに会ってきたー!!
先生もデ情のみんなもなつかしくて~~元気もらいましたー!
同じ世代がこんなに大勢いるっていいよね笑
普段同じ世代ってめったに会わないから....


IMG_4802_convert_20100202074327.jpg




夜はアトリエの同期と飲みに行きましたー。
こちらもなつかしすぎてテンション上がりすぎましたー!

「一回大学落ちた」仲間
今となっては笑い話。

みんなの作品が、店頭とかTVとか
いろんな場所で観れるのが楽しみです。


ようこの元バイト先からのサービスケーキ
チーズが入ってて美味しかったー!

IMG_4808_convert_20100202074239.jpg

IMG_4816_convert_20100202074503.jpg

IMG_4830_convert_20100202075112.jpg

ひさびさ女子会を楽しんだよー


さよ、CMみたよ!
意外と早くてびっくりしたー!
あの女の人はきっとのだめのドラマに出ていた人だね。
家族に宣伝しといたよー!

お疲れさま!

今度相撲と落語絶対いこーねー
まほも誘ったよ!行きたいって~
両国~
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
