

Saving Plan

016_2.gif

結論。
私、貯金をしっかりはじめよう



自分は貯金計画ができてないなーって思った先週末!
意外と使ってないほうだと思っていたけど、
そんなことはなかった

実家に帰って
同い年の社会人二年目、かおりに去年貯金いくら貯まったかを
軽く聞いたところからすべてははじまった。

帰る日の昼間に遊んだまほとあみちゃんとも半分はその話!
てか私がもちかけた話!笑
あみちゃんは銀行勤めだからいろいろ聞けて参考になった~


まあ、一人暮らしだし、
仕事関係とか、必要なものは我慢しないで買う性格だから、
今まで使ってきたことに後悔はしないようにしよう。
テレビとか。

問題はこれからの生活!
いかに貯めるかだね。
すべては自己管理である!


なので残りの、来年の四月までの貯金目標額を定めました。
そう難しくはないはず。がんばります!


またしても

B.L.Tサンド

IMG_4193_convert_20091120074305.jpg

今日はレタススライスオニオンを多め!
チーズシソも入ってます
あとも!
うまいんだーこれが~~

パンはまた安物だけど!
デパートに週末しか行けるチャンスがないから
いいパンが買えないのう!


今日と明日がんばれば
東京!

VIVA★ランチタイム

今日のお弁当はB.L.Tサンド

IMG_4190_convert_20091119072941.jpg

サンドイッチが最近マイブーム!
作るの簡単だし、朝ぱぱっとつくれちゃうのがイイ!
最近6連勤だから、毎日ごはん弁当だと同じおかずばっかでつまんないので
たまにはパンにしてるのです。
ランチが楽しみだ~~

パンはやっぱり、デパ地下で買うシンプルな固めのパンにするってのがこだわり!
今日のは安いライ麦パンだけど...

やっぱ高いパンはかみごたえがあって甘みもあって好きなのです。
やっぱりパン好きだな~~
考えるだけでテンション

昨日テレビで松屋のメゾンカイザーがでてて、
私ここ超~~~~好き
なので今週末帰ったら行こうと決めたのでした。



忙しい毎日でありつつも、
寒くなってきたこのごろでありつつも、

テレビでおもしろいのやってたり
(おとといはさんま御殿で一人笑っちゃったよ...)
いきなり仕事で出張命令出されたり
体脂肪が少しずつ減ってくれていたり
朝炊いたきのこご飯が美味しかったり

意外と楽しいストレスフリーな日々。


東京マラソンまでついに100日は切りました!
四時間を切れる体にこれから慣らしていこうと思います!

なんだか

最近仕事がばたばたしてて

焦るとミスるし、だからといってタラタラやってらんないし。
このバランスが難しい!
自分のできなさにいやになる~~~!


ま、しょうがないよね。←ひらきなおり笑

速く正確に、を身につけるのって大事だのう。


それにしても土曜休みがないのってちょっとつらい
でもがんばるー


来週はやっと二連休なので東京帰ってやる
美味しいものたべた~~い

霧!霧!霧!

今日は朝家をでたらがすごくて!
目の前が全然見えませんー
PB060724_convert_20091106074914.jpg

しかも、気づいたら服とか髪の毛に水滴がついてるのね!

霧のおかげでいつもより周りが暗い通勤ですた。

朝走るときはもっと暗いです。
というか日の出前だしね!笑
走ってると朝日が上がってくるのー
気持ちいいんだこれがまた!!


おととい先輩とラーメンを夜食べにいったら、
普段夜がっつり食べない分だけあって、
やっぱり昨日の朝体重増えてて、
順調に減っていたのに
これはマズい!と思って
夜ジムでひたすら有酸素運動して、
1300kcalくらい消費しました。

帰ったら、ちゃんと戻ってたー!
ホッッ(o´д`o)=3
増えたものは早めに落とすのがポイントなんだと学んだのであります。




あ、晴れてきた!

11月なのです

あーなんかかきたいことありすぎてまとまらない~~

休日はBRAVIA40型をがっつり堪能しました
ミスチルの特集がやっとみれたよー

色々観たいものたくさん~~寝る時間を裂いてでも観たいね!
これから徹夜が増えそうだ!

とりあえず寒くなってきたので
今日はいろいろデビューです。

カイロ
タートルネック
ブランケット etc


いきなり寒くなると妙に食欲がでるよね。
生き物だもの。

でもそれより運動しなきゃ!
友達の結婚式、迫ってます!!
あと一ヶ月で何キロやせれるかな。
燃えよ脂肪!!
今月は走りこみたいと思う次第です


プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
