

ボーノ!!

今日は会社で
女子で具材を持ち寄って、
パン生地は同期の子がつくり、、、

P I Z Z A  Party!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

090925_150317_convert_20090925205351.jpg
きのこトマト(先輩が会社で育てた!)、サラミのピザ

090925_151742_convert_20090925205414.jpg
シーフードツナのピザ

めちゃまいう~

私は家で冷凍していたイカと、エリンギを持って行きました!
3時のおやつにみんなで食べました
トッピングは大盛りにしすぎた感じだったけど、
焼くとちょっとかさが減って
いい感じに!

私の部署の一階は技術課なので、調理道具や調理材料が
すべてそろっているのです!
同期の子も、調理学校出身で料理好き。
仕事の合間につくってくれました。

やっぱり手作りがいちばんおいしい
安いし!



明日から、研修旅行に行ってきます~。
準備がまだおわらない!

帰って来たらもう10月かあ。
年末も近づいちゃうね。。。

新宿での悲劇

thecicerone_convert_20090923212509.jpg


昨日私のシルバーWEEKは終わりました。
今日から仕事復帰。

わたしは出張もあったので5日ぶりの会社だったんだけど、
5日も会社行かない日なんて今までなかったので、
すっごい久しぶりな感じでしたー。空きすぎるとなんか変な感じ。


東京は人ごみが恐ろしく、ちょっぴり疲れましたー。
こっちは静かでおちつきます。 笑
だんだんと My Home化 しつつある??

連休は楽しかったのに、
昨日のある出来事で、
台無し!!


新宿でしつこいキャッチにあい、
ふりはらうのが本当に本当に本当に大変で!!!
ばかな私。
そこで傷つく事を言われる。


最後は三越ににげこんだんだけど、
今まで笑って話しかけてたくせに、私が逃げた瞬間、
舌打ちをしてすごいひどい顔をしていた。
すっっっっっっっごいなんか悲しくなって。


理不尽な世の中だなー。
必死に営業したいのはわかるけど、でも、
やっぱり出会いたくはなかった。
最後の顔見なきゃよかった。



生きてれば嫌なこともあるよね。
つまらないことで傷つくのは損だよね。
嫌な事はわすれよう。
いつか笑い話になる日を待つのだ!


新宿にはしばらく行けそうにないけどne!





おさつはじめました

突然ですが、、、

今日15日から、
関東地区で発売になります!
111g#227;

「おさつ&セサミ」


入社して、初めて少しデザインに携わった商品です!
本当にほんの少しだけど

記念すべき商品なので、
是非、スーパーで見かけたら買ってやって下さい
おさつごまがコラボした、スナックのような、さっくりお煎餅です。
甘くてオススメです

さつまいもの商品ということで、
以前五月に東京出張に行ったとき、銀座松屋(三越だったかな??)の地下にある、
「CHAIMON」っていう薩摩芋のお店のおいもを食べたんだけど、
これが甘くて甘くて!!
小さくて高い高級品だけど、本当に美味しかったです!

そんな裏話もありつつ。


やっと発売です。


18日から出張含め東京に帰るので、
これを含めた秋の新商品持って帰って
モニターになる人探します。

暇な人モニターになって!笑


朝市映画

今日は朝早起きして、
がっちりマンデー(明治製菓!)見て、
すぐに支度して、

映画観にいきました!

『キラーヴァージンロード』

img_lineup.jpg
090624_KVR_main.jpg

上野樹里好きだし、面白そうと思って
先週から観に行こうと決めてたんだけど・・・

期待通り、かなーり面白かった
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

途中吹き出して笑っちゃったよ、一人なのに!

さよとか絶対好きそうよ!


木村佳乃がすごい演技上手くて、結構好きになったかも
上野樹里と息ピッタリ

この映画、最初は「ゴリラバタフライ」ってゆう題名だったんだって。
理由は観ればわかります!



話は変わって、昨日南蛮と青唐辛子を間違えて、
煮物に青唐辛子入れちゃって、
めっっっっっっっちゃ辛くて
気持ち悪くなって、
今日も夕方お腹がキリキリしだして、
最悪だったのです。

もう、間違えない!絶対!

さんまが美味しい季節ですねー。

最近料理、はまってます。
明日の弁当はジャージャー麺!笑


今日買ったCD
711bac04-s.jpg

i-dep POP OUT! WHAT!!!


あー、早く寝なきゃ~・・・

ガチャピン家族

こんな車発見
※横向きでごめんね!

ガチャ

ツタヤの駐車場で、
一瞬、緑の物体が乗ってるのかと思ってビックリしたら

チャだったーーーーーーー!!

椅子の背もたれがガチャピン
後ろの席ももちろんガチャピン

合計四人乗っていたよ~~



どんだけーーーーーー
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


この車に乗ってる家族の顔が見てみたい!!
次回もまた出会いたいですね~~~

元気発進!

昨日上司にもらいました

20090911072519.jpg

がんばれってことですね
今までエスカップ飲んだことないっす

これで元気になれるなんて、世の中たいしたもんだね!

今日も一日がんばるぞ

焼きたてナン

この前買った、無印のナンの手作りキット。

今日作ってみました
IMG_3087_convert_20090909211806.jpg


210円で、中くらいのサイズが四枚作れます。
しかも、簡単
こねて、寝かせて、フライパンですぐ焼けるよ。

もっちもちで、なかなかです
明日のランチはレトルトカレー(これも無印)とナンで決定じゃ

水と土の芸術祭

昨日今日と、アートに触れたのであります!

いや~~~、まだまだ私は新潟を知らないなって思って、
とにかく自然と、作品のすばらしさに感動しました。

社会人になるまで、
ずっと都会で生活してた私にとって、
生まれて初めて観る景色が多く、
だとしたら今日はとっても素敵な記念日!

いろいろ書きたいけど
いろいろ思い過ぎて
言葉になりません!


IMG_2905_convert_20090906231914.jpg

これ好きなんだよね
台湾の人の作品。
やすらぐ空間
悩んだらここへ来よう。


IMG_2939_convert_20090906232144.jpg

IMG_2968_convert_20090906233416.jpg

IMG_2990_convert_20090906232404.jpg

おひるごはんー!銀ダラめっちゃうまかったー


IMG_3053_convert_20090906232715.jpg

モデル風な明子




IMG_3073_convert_20090906233131.jpg

獅子舞初めてみた!!




IMG_2943_convert_20090906234059.jpg

詳しくはmixiのフォトアルバム見てケロ


ハモるっていいよね

火曜日あたりにやっていた、
ハモネプ甲子園。

途中寝てしまって最後見逃していたので、
昨日 YouTube で観てみたんだけど、
A-Zが優勝したのね

彼らのハモリはほんとに上手い!
何度聞いても鳥肌たっちゃう。
そして選曲がいつもいい!思う。

声のハーモニーって、すごいね!
感動しちゃった
そしてなによりめっちゃ楽しそう!

生まれ変わるなら、絶対歌の上手いコがいい~~。
人生全然違うと思う!

わたしの隣のもやしっこ

おととい、会社で健康診断がありましたー。
まあ、異常はなかったけど

私の体重よりも、私の同期の男の子でもう一人のデザイナー(年は下)
のが軽かったっていう事実には
ショックをおさえられません!

( ̄_ ̄|||)ずーん

もやしっこめ!!!

彼は異常に偏食で、野菜が食べられないっていう。
入社前の健康診断では、血液検査で気を失ったくらいですからね。・・・

わたしのお肉をあげたい

ジムにいってるものの、なかなか減らないのが私の脂肪なのです。
うお~~がんばれ自分!!
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
