

会社ブログ

会社のブログがあるのでよかったらみてね↓



写真にのってるうちわ作りました

続きを読む


まだ梅雨明けしてないよ

いつあけるんだ梅雨はー!
まだ雨が続きそうで嫌です。

夏ってもうきてるのよね?

働いてると夏休みとかの区切りがないから、
今までと感覚が違います。

あらためて最近の記事読み返したけど、
同期の写真キモイなあ!
私以外男だかんね。笑


はて。
昨日は7時から会社で国語のテストがあって、
ビリとっちゃいました・・・。

やー、やっちゃった!

部署の中でビリって・・・
へこみました

・・・
やっぱり私は国語より数学が好きだ!


今日は魔女宅なので
楽しみ

おくればせながら

この前の日食の写真
日食

感動でしたっ
非常に神秘的です。

写真でかいね。笑


おとといのカラオケのダメージは意外にすごくて、
昨日は疲れて眠すぎて眠すぎて、
ほんとに仕事どころではなく大変でした

40曲ふつーに歌いまくっただけなのに
意外と疲れてるのね~~~!
歌手のライブって相当疲れるものだと実感

休日は、はしゃぎすぎに気をつけよう。

今週末は待ちに待った長岡花火大会でえっす

7時間

今日は会社の友達と(年は5こ下!)
7時間


一体何曲歌ったんだろ
すっきりしたー!
お気に入りは加藤ミリヤと清水翔太のLoveForeverです。
ほんといい曲。

フリータイムで577円は安いよね。

明日からまた頑張るだ



先輩の誕生日プレゼントなにしよう。

今日のがっちりマンデー見逃してショック!

おぼんは東京かえろうかな。

ここ一週間

隅田川の花火は奇麗だったでしょうか。
お久しぶりの更新です。


先週東京に帰って
表参道のA to Z Cafeでランチ
IMG_2420_convert_20090725223203.jpg

奈良さんのイラストいっぱいのかわいいカフェー
いいとこ知っちゃった~


日はぶっとんで昨日
会社の先輩と夜ご飯じゃ!イタリアン!
地元野菜を使ったかわいいこじんまりしたお店
本格イタリアン
IMG_2425_convert_20090725223242.jpg
もちもちシーフードピザ!

IMG_2427_convert_20090725223356.jpg
かにクリームパスタ!

IMG_2428_convert_20090725223328.jpg

昨日は車に乗せてもらったけど、私は車がないので個人では行けません 涙



そして今日!
新津に行ったよ
IMG_2434_convert_20090725223422.jpg
IMG_2441_convert_20090725223458.jpg

車移動で会社のイベントへ行く途中
まったく坂がない
IMG_2449_convert_20090725223528.jpg
IMG_2450_convert_20090725223610.jpg


そして同期は仮装カラオケ出場
IMG_2492_convert_20090725223637.jpg


今日も夕日が奇麗でした
曇ってたからいい写真ではないけど・・・
IMG_2512_convert_20090725223710.jpg


イベント中、よっぱらった上司に、
「がんばってるとは思うんだけど、最近ちょっと来るのがおそいかもねっ」
と言われた。
図星!!!

明後日から
7時前に会社に行こうと決めた。

最近の自分は甘えがひどいんです。
なんとかもっかい引き締めていきたいところ。


がんばるよっ

夕焼け

今日ふと見上げたら
夕日が・・・

夕日が・・・

めっっっっちゃ奇麗でした

写真とれなかったけど
色はこんな感じ
222254ac115d09c8.jpeg


自然の色は美しい

日本海側は
夕日がとっても奇麗なんです。

尊敬するひと

暑い~~~

きのう、会社の昼休みに、三ヶ月ぶりくらいにたまたま
人事課の人に会って、お話

その人には、入社して、一週間くらいは面倒をみてもらったけど、
その後は開発部の仕事に入ってしまったので、
しかも仕事での接点は一切ないので、めったに会わず。

でも、私にとってこの方は、面接からずっとみてきてもらった人で、
私を今の会社に引き寄せてくれた人なわけで、
いつも色々話を熱心に聞いてくれる人で・・・

会社のなかでもやっぱり特別な人(変な意味ではなく)です。
この人のお陰で今私は新潟にいます。

久々だったので、
「仕事慣れましたか?」
と聞かれ、
「はい!・・・・・」
と答える私。

その後仕事のこととか車のこととか相談して、
やっぱり真剣に答えてくれるのです。
さすが、人事。
やっぱり、人事。
話し方が上手い
尊敬します。
相談してよかったなって思いました。

やっぱり特別な存在です。

面接のこと、入社前のことを
改めて思い出した時間でした。

紫陽花

二連休はうれしいんだけど、
お金を使わない休日って私は結構難しい。

最近がんばって節約をしようと思って、
来週出費があることを考えて、
土日はバーゲンにあえていかず、家で休養。

それはそれで身体休めていいんだけど、せっかくの休み、やっぱ外にでたくなるよね。
ひとりごはんも美味しくなーい。
読書とか、DVDとか、図書館行くとか、ピアノとか、いろんな使い方はあるけど、
やっぱり私は外にでていろいろ観たりするのが好きだー!

はやく節約とか言う必要ないくらいに稼ぎターイ
まだまだしばらく無理かな 笑
車ほしい~~


でもねーやっぱ走るのは気持ちいい。
昼間にまたぷらっと走りに出掛けました。
ふと観たら紫陽花が咲いてて奇麗だったよ。
やっぱり自然の色って奇麗だなーと思ったのでした。
写真に撮りたかったさすがに走りながら撮れない


全然ピアノ弾いてないよ~、うたちゃん。
今度ラーメン食べいこーね


七夕・・・・何祈ろうかなあ

静岡へ

昨日の朝、いろいろあって
今日まで静岡にいました。

昨日会社には7時からいたんだけど、9時過ぎに早退。
急いで新幹線を二本乗り継ぎ、昼過ぎに静岡へ。

心配で腕が震えたりしたけど、
でも絶対大丈夫だっていう信じたい気持ちもあって、
もやもやしながら向かう私。



落ち着いたのでひとまず今日新潟に戻りました。
大丈夫、きっと!
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
