

もしゃもしゃ!!

先々週、博多に行った時、
コンランショップで見つけた
デザイン画。


これに惚れた私は、

買うのは高いっっ(2万以上した)
つくってしまえー(゜□゜)/

と思って制作開始。
今日、完成しましたよ( ´ ▽ ` )
若干縦横比が違うけど。







インテリアの仲間入りです★




あー、
運動しても
体重が減らんよ…

がんばれ自分~!

ぎょぎょえん

家が会社から近いのはほんとによい。
21時に仕事終わっても、
10分後には家にいるもんね。

でもさすがに今日はジム諦めた。(T ^ T)悔しい!

あー、やることがいっぱい!!
課題なり仕事なり家事なりが
たまりにたまっていく……
今週は弁当作りがうまくいってませんー
また口内炎の嵐になるよー



先日、
新宿御苑に初めて行ってきました。
新宿に公園があったのねー!
意外に人いたし。
緑に癒されたのでした。
でも高いビルがたくさん見えるから、
やっぱり新宿だ…と現実に戻ります。

きみえちゃんと仕事とか恋愛についてとか、
長々と語ったのでした。
半年会わないと話題がたまってます。



そいえば新宿ルミネ1の地下がリニューアルで、
ドミニクサブロンがオープンだそうで。
きっと内装おしゃれなんだろな。いきたいー


こういうルミネのポスターとか、
細かいとこまで可愛くて
ほんと好きです。
盗みたいくらい。



横浜ルミネもだいぶ変わったし、
やっぱりルミネは
客を飽きさせないマーケティング力がすごい!
と思うのでした。



ミッドタウンでやっている、
紫舟さんの展示に行ってきました。

現代的な書道家です。

書いた文字が立体で、なんかドラえもんにでてくる、声にしたら立体になって降ってくる道具を思い出しました。

いや、それは失礼かも!笑

とっても美しい作品達で、
エネルギー感じました!

筆文字ってやっぱりステキ。



夢…

夢…

はやてに乗って③

出張二日目!
六時に起きて、温泉に入って、
準備して・・・

八戸に向かいました

東北B-1グランプリ で 食べくらべ 

着いたとたん、さすがに寒いです、八戸。
100円バスで会場の八食センターへ。

10時スタートで、先輩と8つほど一気に購入~!
前売りチケット買ってあったから早めにゲットできたよー。

気に入ったのは黒石つゆやきそば
IMG_4340_convert_20091211074107.jpg
うどんのだしウスターソースが入った感じ。
うまい!!
天かすとネギだけで満足できます
ありそうでない、新しい味で私的にヒット!
てか、温かくてあったまったー。

あと、八戸名物せんべい汁
IMG_4357_convert_20091211074903.jpg
南部せんべいがふやけて、でも意外ともちっとしてて、
食べごたえあります。
具沢山で、結構しょっぱい!
でもだしが効いてて、美味しかったー


IMG_4356_convert_20091211075346.jpg
こんなにでかい鍋で作っているんです!


他にも色々食べたよ。他省略!笑

一個を先輩と半分づつ食べて、
一個の量もそんなにないから、
食べ過ぎた感は全然なかったー 笑


これにて出張業務終了!


東京に向かいます

はやてに乗って

先週先輩と東北に行ってきました
東北グルメを食する出張です。
東北初上陸なので楽しみで楽しみで!

でももちろん仕事です。

ということで初日は仙台と、盛岡に途中下車しました~~
着いたらさっそく仙台駅に楽天の選手がいた!
IMG_4271_convert_20091208074600.jpg


仙台までは、会社の人事の方も、東北大学に説明会で出張だったので一緒でした。
二人とも私を採用してくれた、です。
IMG_4277_convert_20091208074631.jpg

IMG_4288_convert_20091208074748.jpg


さて、11時ということで仙台で有名の牛タン屋、利久でランチ!
牛タンハンバーグ!
IMG_4285_convert_20091208074701.jpg
デミグラスソースと肉が絶妙にマッチ!!
贅沢気分でしたー。

先輩は牛タン定食です。
IMG_4286_convert_20091208074721.jpg

牛タンて丸い形がおきまりじゃないのね!
こんなに肉厚とは驚き!!


食べてすぐ出て、仙台のデパート地下でMR。
あいまに、ひょうたんあげ食べましたー。
(いずみちゃんおすすめの!)
IMG_4290_convert_20091208074811.jpg
中にささかま入ってて、甘さとしょっぱさが意外とあう!
IMG_4292_convert_20091208074833.jpg

思ったより衣が厚い!
ケチャップなしで食べました~。


駅でずんだシェイクを飲み、
会社のサンプルお土産買いを済ませ、
また夕方新幹線はやてに乗って、

目指すは盛岡です。

to be continued...
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
