

テレビっ子。




新潟は雪がやばいですよ!
もう転びましたっ(・´з`・)

運転もしばらくできないかなあ。
ジム行けん…

寒い=こもる=テレビ観まくる

な毎日…これは危険

今週はドラマ最終回が多いし


あー早く今年おわんないかな~。


この前出張で初めて神戸行って来たよ

今日も走ったよ

最近体調が回復してきたので、
なるべく週4くらいは10キロ走ることを目標にがんばっていきます。

よし、宣言すれば、やるだろう(`・ω・´)


一ヶ月のうちに、
身体の調子のいいときと悪いときの
メカニズムがあるけど、
いいときに走るとほんっと気持ちよくて。
Flight聴きながらが最高。


しばらくはわたし趣味に生きる~!!
走るのと、
そろそろピアノもやろうっと。

仕事だけじゃメリハリなくてつまんないもんね。

麺とザクリッチ



会社で育ててるシソ。
わさわさと育ってます。
さすがわたしの子( ´ ▽ ` )ノ

最近はこれを帰りに摘んで、
おかずのお供にしているのだ★


昨日、コクリコ坂観てきました。
退屈しなかったし、
横浜の昔がわかったし、
わたしは好きな感じでした。

てか、海ちゃんの声、かわいい!
俊くんの岡田君はあまり気付かなかったけど。

あと、あまりに音楽が最初から明るくて。結構音楽聴いてた。


タイトル文字の、リの文字だけ赤いのが、気になるところ。
とくに意味ないかな?


夏といえばやっぱりジブリだね( ´ ▽ ` )ノ




夏バテやっと回復してきた。
今年の夏の食は、
麺とザクリッチに助けられてます。

お祈り

日本がこの試練を乗り越えられたなら、
きっとこの国はもっとよくなるんだ。

乗り越えてみせよう!
がんばれ、日本!

友達に学ぶ、私のアレコレ。

出張も休みも楽しかったー\(^o^)/
これから雪国に帰ります。


一人で新潟に暮らしていると、
自分の過去を知ってる人や、
自分の欠点を指摘する人がいなくて、
私、これでいいのかな?
まずいかな…?
無神経すぎる……

なんてよく思います。



土日にきくなかま、それから高校の友達に会えたので、
即、相談してみた。

「私って無神経でほんと困っちゃうよーσ(^_^;)」

友達何人かに聞いたけど、
みんな揃っていうのは、

「すみは無神経じゃなくてただの"鈍感"。無神経じゃないよ。」


なーんだ。そっか。

そんな風にちゃんとわかってくれてる友達がいて、
指摘してくれる友達がいて、
よかったー。
とつくづく思います。

こんな私でもなんとかやっていきます!!



さよになんとなくあげたサングラスが、
実は相当な意味を持つものとは知らず、
笑顔であげてしまった私は、
やっぱり鈍感なのです。
(これは鈍感というの?)

とにかく学んだよ!!ありがとう~!!

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
